アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚した元夫から復縁を迫られています。
                  
夫(妻)の浮気や不倫等で離婚し、
同じ人と再婚した方いらっしゃいますか?

どの様な気持ちで復縁を申し込んだか、
受け入れたか教えていただけますか?

また、
その後上手く行っていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

私は、当事者では、ありませんが、親しかった女性が、不倫で離婚して不倫相手と再婚しましたが、のち離婚して元旦那に復縁を求めていますが、お家柄無理です。


やっぱり元旦那のほうが、お金持ちだし気が、らくだったらしいですよ。

復縁は、やめたほうが、いいですよ。理由が、不倫ならぶり返しますよ。
    • good
    • 0

お互いの性格(考え方)はなかなか変わらないので再発する可能性大です。


一旦別れたので、ご主人のあなたへの考え方や、貴方のご主人の浮気に対する考え方が余程変わっていない限り貴方の感情も離婚当時を再現しますのでお勧めしません。

それ以上に感情と勘定が有るならどうぞ、しかないですが。
    • good
    • 0

やめましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A