アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに婚約指輪とともにプロポーズ

質問者からの補足コメント

  • その元カノとは一年半同棲してて、
    今も仕事の関係でおなじアパートにいます。
    元カノからは、絶対復縁はないって言われてます。ただの同居人としてと。
    元カノとは一度わけあって、子供も下ろしてて、子供の事も考えて、絶対結婚するも思ってました。プロポーズは諦めきれない自分の自己満だとおもいますが、相手の事を考えると、やはりしないほうがいいですよね?
    いろいろ意見おまちしてます

      補足日時:2017/10/12 02:31

A 回答 (7件)

プロポーズする前に彼女の気持ち取り戻すのが先じゃない。


別れた理由は?
何で妊娠したのにその時ケジメつけられなかったの?
彼女が復縁は絶対ないって言ってるなら止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

当たって砕けろ!ですね!(笑)



諦めきれずに自己満足ならプロポーズしてみたらどうてす?
    • good
    • 0

やめときなさい

    • good
    • 0

相手が元々結婚という気がないのなら、指輪は負担ですね。


その気は無かったけど、プロポーズされたら
丸くおさまったというのは、ドラマの世界だけ。
彼女にもお互いで複雑な事があったようですし、
よけいにサプライズでは、すんなり行けない
と察します。というのは、子供をおろしたということで
ダメージが大きいからです。
貴方から話があるとして、場を持ち、プロポーズだけ
されて良いと思います。復縁は無いと言われますが、
あえてプロポーズを断られたら貴方も彼女も気持ちの
整理がつくとおもいます。
返事を待ってから指輪でも遅く有りません。
    • good
    • 0

指輪返品できないので


やめたほうがいいです
ごみになるだけ
    • good
    • 1

で、ラブラブになる事ははあるの?


それも無く、プロポーズだと、それこそ自己満足で終わりますよ
    • good
    • 0

絶対無い、と言ってるので、


その上でプロポーズしたら相当引かれる可能性もありますよね。
逆に、それを機にいい関係を築けることも考えられなくも無いですが。
唐突にやるのはやっぱり自己満足だと思うし、同居してる関係では出て行くことを考えなければならなくなる事態にもなり得ます。
余計なことを考えなきゃならなくなるので、関係が悪化するかも。
相手のことだけを考えるのであれば、しない方がいいでしょう。

絶対どうにもならない相手と同居し続けているのも自己満足のように感じますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています