アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女です。
過呼吸、貧血、手の痺れ、頭痛、肺か心臓辺りの痛み、息切れ、動悸、などの症状は何科に行くべきですか?
どこの病院に行こうか迷っています。

中学校3年生までは貧血と、過換気症候群で小児科に通っていました。
今は通っていません。
最近、症状が出てきて辛いので病院に行こうと思っています。
何かに行けばいいのか分からないとので、アドバイスなどなんでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

>過呼吸、貧血、手の痺れ、頭痛、肺か心臓辺りの痛み、息切れ、動悸、等の症状


では呼吸器内科・脳神経内科か脳神経外科・循環器内科(心臓内科)などが考えられ

ますが、個人の開業医では連携が取れませんので、大学病院か大きな総合病院が良
いと思います、診療科が違ってもカルテ・検査結果は確認出来ますので時間・費用

の無駄が無くなりますので私は良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2017/10/14 07:19

やっぱり心療内科かなぁ?


もしくは内科かなぁ?
    • good
    • 1

心療内科

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!