アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害です。
チューブ吐きへ移行するのですが、
初心者なので医療用カテーテルを使用しようと
思います。

口から移入して吐く医療用カテーテルは
これであってますか?

また、初心者向けの飲み込みやすいのは
どれですか?

チューブ吐きに詳しい人教えてください。


※中傷はやめてください

「摂食障害です。 チューブ吐きへ移行するの」の質問画像

A 回答 (5件)

細いものから試していくしかないです。


過食嘔吐していると、咽頭や食道がむくんでいたりただれていますから、何が良いかは分かりません。
それからチューブ吐きに手を出せば正常には戻れなくなります。
死ぬ覚悟はありますか?
    • good
    • 4

必要が無いから間違ってます。

吐瀉物にまみれてトイレか洗面台抱えて死にますよ?
    • good
    • 3

それは分からないですがやめた方がいいです

    • good
    • 2

たぶんおえってなって苦しくて自分では入れられないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口から移入して吐くやつは一応これであってるのはあってますか??
なんか、鼻から移入するやつもあるみたいで。
私は口から入れたいんです!

お礼日時:2017/10/14 09:30

やめましょう


死にますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!