アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の大学生です。春から保育士として働きます。最近将来私は結婚できるのだろうかと悩んでいます。結婚願望はあるので結婚したいのですが、職場には女性ばかり、大好きだった彼とも別れ、もう結婚は無理かなと思うようになりました。
こんなことを言ったら大変失礼ですが、職場の先輩やバイトが同じ人などでこの人結婚してるの!というような人でも結婚している時があります。
みなさんどこで出会っているのでしょうか?春から働く保育園も地元の田舎なので出会いがまったくない気がして一生独身だと思ってしまいます、、みなさんどこで出会っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この質問は私の悩みではありません。友人に相談されたことを相談してみました。

      補足日時:2017/10/14 21:04

A 回答 (2件)

結婚できる人は道端でも作る。

むしろ出会いがないという人は、切り替えが悪いと言わざるを得ない。
    • good
    • 0

良くは知りませんが回転は速いですね。


ただ、保育士としても女性としてもハイレベルの方は
なぜか結婚が遅いですね。
大丈夫ですよ。
保護者としてはとても残念なことですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!