アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が転職を繰り返しています。彼女とは結婚を考えていますが、転職を繰り返す、つまり我慢が足りない、すぐ飽きる、結婚もそのうち飽きてしまうのではないかと不安です。
このような女性と結婚するとどうなるでしょうか?
ちなみに、20回は転職しています。

A 回答 (9件)

>転職回数が多いと言うことは、人間関係が築けない、つまり、結婚しても夫と人間関係が築けないと言うことになりますか?



なりますよ。うまく関係気づけてたら20社も転職しませんよ。
転職ってせいぜい3回くらいじゃない?
たとえ、派遣、パートだったとしても、20社になりますかね?
1年で2、3回転職してるってことでしょ?
普通じゃないよ。
夫である主さんとは、人間関係築けるかもしれません。
だって、今もつきあってるんだから。
でも、毎日一緒にいたら、主さんとうまくいかなくなるかもしれませんね。
しかし、結婚とはお互いの両親、兄弟、姉妹、親戚、近所の人とも、うまくつきあっていかないといけないです。
そして、子供ができたらママ友、先生とも、うまく人間関係築いていかないといけないです。

この回答への補足

普通ではないですね。
結婚しても、すぐに辞める性格は治らないですし、結婚もダメになる。

補足日時:2013/08/13 09:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/13 06:13

すいません。

全く的外れならご容赦下さい。

20回も転職してるっていうことは、何らかの障害ありませんか?

ドラマとかならともなく、普通じゃありえないですよ。」

理由が納得できるなら、お付き合い続けても大丈夫ですが。

この回答への補足

全て自分のわがままで辞めています。

妄想性人格障害。

補足日時:2013/08/14 05:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を得ていますよ。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/15 09:30

辞める時の理由にもよるでしょう。


メンタル面が弱いのかも知れませんし、自分の能力と希望の職種が釣り合っていないのかも知れません。
もしくは後先考えずにただ給与が良いという理由だけで応募し、激務で体調不良に陥ったのかも知れません。
いずれにせよ先見の明がないのか、懲りずに失敗を繰り返すと言うのは問題ありでしょうね。
ところであなたは結婚後も共稼ぎを希望ですか?
それなら福利厚生面が充実している会社に勤務なさっている女性を選んだ方が宜しいですよ。
となるとある程度の規模が大きい会社になると思います。
そういうところで働いていると少々のことがあっても辞めません。それは男性も同じですね。
あなたもそこそこの会社にお勤めなら、似たような環境の女性と出会うように努力しましょう。
    • good
    • 1

本当に転職ですか?


そんなに20回以上も正社員で採用されているのでしょうか?
パートだったり派遣だったりではなくて?

正直、そのような女性と結婚したらどうなるのかはよくわかりません。
でも、見ておいたほうがいいと思うのは、
年金・健康保険をちゃんと払っているのか、
貯金は少なくとも100万以上はあるのか(30代なら200万以上)、
夜の商売はやっていないか(←これは了承済みなら問題はありません。)
という部分だと思います。
    • good
    • 0

私なら100%別れますね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

その理由はなんですか?

補足日時:2013/08/10 09:41
    • good
    • 1

結婚やめたほうがいいんじゃない?


だって、このサイトで相談してる事態、結婚無理だって思ってるってことでしょ?

答えは主さんの中ででてるじゃないですか!
そんなんで結婚しても、結婚生活が苦痛になりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

転職回数が多いと言うことは、人間関係が築けない、つまり、結婚しても夫と人間関係が築けないと言うことになりますか?

補足日時:2013/08/10 09:46
    • good
    • 0

其れは別の事だと思います、


偏見です、
ちなみに私事ですが 学生時代6回引っ越ししていて就活のときに同じ事言われて大変心外でした、
    • good
    • 1

彼女さんとはどれだけの期間付き合ったのでしょうか。



20回も転職しているのであれば、せめて結婚前のお付き合いを人並み程度の期間(1年半~2年)は確保してから、結婚に踏み切った方が良いのではないでしょうか。

ちなみに個人的には、20回も転職を繰り返す女性と結婚しようとは思いません。
でも質問者さんが本当に彼女さんを愛しているなら、結婚するなとまでは言いません。
    • good
    • 0

飽き性なんですかね。



まあ、結婚は飽きるとは限らないけどね、

よくわからない人だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています