dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受信した重要なプロバイダーメールを、iphone のメールボックスの「フラグ付き」に保存しておりましたが、ある日に確認したところ、消えておりました。
パソコンで確認しても、古いメールのようなので見当たりませんでした。

なんとか、再度見る(復元?)はできないのでしょうか。
困っておりますので、よろしくお教え願います。

A 回答 (2件)

サーバと同期したり、サーバから消えたメールについては、復元出来ません。

ダウンロードしたメールについては、復元出来る可能性もあるかもしれません。
携帯電話なら、復元も困難でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを有難うございます。

パソコンのメールソフトは、Thunderbirdを使用しており、サーバーの設定は、「ダウンロード後も残す」に設定してあるので、通常はサーバーに残っているバズですが、残っていません。
以前、パソコンにトラブルがあり、メールソフトを再設定した時の作業中に誤操作をしたかもしれませんね。

ただ、iphoneでは、「フラグ付き」のフォルダだけでなく、元の「受信フォルダ」にも残っていません。
このiphoneの「受信フォルダ」は、自分では消さないので、どうして消えたか、不明です。

無理

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはり、無理ですかね。

それにしても、何故、消えたか不明です。