プロが教えるわが家の防犯対策術!

癖毛なんですが綺麗な女性の髪のようにサラサラ、ストレートになる方法はありませんか?

A 回答 (2件)

ストレートアイロンで毎朝頑張るか



美容室で縮毛矯正
ストレートパーマですね

美容室によりますが
お値段は8000円ほどします。

どれも髪を痛めるので
洗い流さないトリートメントなどを使われると長持ちします。
「癖毛なんですが綺麗な女性の髪のようにサラ」の回答画像1
    • good
    • 0

縮毛矯正もストレートアイロンも仕上がりは一時的には綺麗かも知れませんが、髪に相当ダメージを与えます!!



髪が痛みバサバサになるのを覚悟の上でしてくださいね。・:+°

2ヵ月持てばいい方だと思います!

あとムースかミスト等つけてアイロンで手入れは必ずしなきゃいけません!

面倒ではないなら頑張って維持してください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!