人生のプチ美学を教えてください!!

大学3年です
後期の授業で一目惚れしてしまいました
ただ相手のことは何も知りません
こういう時にどうやって接点を持てばいいかわかりません

因みに授業は4Q制で残り授業は多くありません
またグループワークで、今は目の前のグループに相手は所属していますが、グループ間の交流はありません
グループ替えはあと1回ありますが、グループは教授が決める上、23グループもあるため同じになる確率は低いです

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたが今の関係はもう耐えられない。もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
良い結果になるといいですね。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

きっかけは自分で作らないと

待っていても何も無いかもしれない
    • 0

高校の頃、全然知らない他のクラスの男に一目惚れされて、廊下ですれ違いざまにいきなり電話番号交換して、と言われましたが悪い気はしませんでした。

その後こっちから連絡して付き合うことになりました。勇気がいるかもしれませんが、もしどこかで会うことがあれば良かったら連絡先を渡してみては?グループ一緒になりますように。
    • 0

うまくいけば幸せ、だめならもう卒業だし会わなくなるのだなら恥ずかしいもない

がんばって声かけてみて〜

やりたいことがあるときはアホになれ!もし失敗してもかいた恥は忘れろ!
をだいじしてます。

授業終わりとかにさらっと普通に話しかけてみるとか、あと学食とか、共通の知り合い見つけれたら一番ありがたいですね!
がんばれ!
    • 0