プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 google(画像)検索で「美人(美女)」を見たいのですが、名前を紹介していただけませんか。

 けさは、たまたま「桐谷美玲」さんという名前を人に教わって検索したら、なかなか魅力的でした。

 うれしかったです。

 今日のところは「美人さん」の年齢は40歳まで、ということで御願いしたいのですが。

 お忙しい所恐縮千万ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

個人的にきれいだなあと思うのは


沢尻エリカ
深田恭子
桐谷美玲
川口春奈
北川景子
佐々木希
新垣結衣

美人で検索したらこんなの出てきましたよ
https://ranking-mania.net/japan-beauty/2
http://room-303.net/actress/20976/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。サイト拝見しました。いずれもスバらしい!

 Google画像検索で楽しませていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 15:57

人によって美人の捉え方が違うので、教えられません。


(俺の美人は内緒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御多忙中、質問に御回答を賜り深謝申し上げます。どうぞまた宜しく御指導御願い申し上げます。 草々

お礼日時:2017/10/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!