プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族連れで初めてのディズニーです。混雑予想サイトなど見て、日程選んだのですが、今現在アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル、セレブレーションホテルがほぼ満室状態です。こういう場合は、パーク内は、ものすごく混雑が、予想されるでしょうか?予想サイトなどなので、確実ではありませんが、初心者の私たちでも回れるかちょっと不安になり質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

おそらく平均よりは空いていると思います。


それらのホテルはツアー客が入るとすぐ一杯になりますし、ホテルに宿泊する客はディズニーの客全体からみればごく一部です。
混雑予測をするときは無視して構わないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういうものなんですね。ありがとうございます!!
混雑の中どう子どもを連れて歩こうか頭が混乱してました。

お礼日時:2017/10/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!