アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴代ジェームズ・ボンドで誰が一番好きですか?

僕は5代目のピアース・ブロスナンが好きです!
理由は荒々しい戦い方や戦ったあとの余裕感といったユーモアがあって大好きです!

あと7代目ジェームズ・ボンドは誰になってほしいですか? 僕はルーク・エヴァンズかダミアン・ルイスに
なってほしいです!

A 回答 (6件)

ロジャームーア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番渋いって印象でした!

お礼日時:2017/10/18 17:10

ピアース・ブロスナンが一番好きです。


米ドラマ『探偵レミントン・スティール』の時からのファンです。
長〜いです。
7代目ジェームズボンドは、トム・ヒドルストンかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロスナンカッコいいですよね!
トム・ヒドルストンはね…
そこまで好きではない…

お礼日時:2017/10/18 17:11

ロジャー・ムーアですね。

007では、ムーンレイカーのようなB級感のある作品が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムーンレイカー好きでした!

お礼日時:2017/10/18 17:11

ショーン・コネリー。



https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/1703522/ne …

関心は高い、らしい。しかし、見た所余りパッとした俳優は居ない。

Clive Owenに一票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コネリーボンドでは、
ゴールドフィンガーが好きでした!
クレイヴ・オーウェンは地味ですね…

お礼日時:2017/10/18 17:17

1.ショーン・コネリー


2.ピアース・ブロスナン
3.ジョージ・レイゼンビー

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョージ・レイゼンビーは一回だけでしたけど、シリーズの中ではなかなか面白かった作品でしたね!

お礼日時:2017/10/18 17:18

ボンドいいですよね。


私もエヴァンゲリオンの戦闘の音楽を耳にした後 二度死ぬのリトルネリーの戦闘シーンの曲を急に聞きたくなってCDを引っ張り出してくるくらい007が好きですw

ピア-スブロスナンも良いですけど、昔のボンド達も余裕感はすごかったですね。
あとおしゃれでね。
どうみても大ピンチなのに絶対顔に出さずに余裕をかまして見せるし、そんな場合じゃない時なのにネクタイをなおしてみたり、倒した相手の所にわざわざ戻って花を添えてみたり。
やっぱり余裕をかましてこそのボンドだと思っています。
必死すぎるのはあまり見たくないw
という訳で必死感があまり伝わらない ロジャームーアに一票w

次のボンドは~俳優わかんないのでごめんね。
質問に書いてある俳優さん見ておきます。
どんどん新作を見たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
格闘した後にネクタイをキュっと直すのがめちゃくちゃカッコいいですねー

お礼日時:2017/10/18 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!