dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バットマンのジョーカーは死んでるんですか?
時系列がよくわかりません…
スーサイドスクワッドはスーパーマンが死んだ後の世界と言っていますがバットマンVSスーパーマンでスーパーマンは眠っていただけで生きていましたよね。スーサイドスクワッドはスーパーマンが生き返る前の話なのでしょうか?そして、バットマンの最後でジョーカーは落ちて死んでいるはずですが、時系列的に、スーサイドスクワッド→ジョーカー死ぬ→スーパーマン生き返る→スーパーマンVSバットマンというような感じになるんですか??

ちょっと下手くそな書き方でごめんなさい
理解していただけたら幸いです…!

A 回答 (3件)

子どもの頃「さらば宇宙戦艦ヤマト」というアニメ映画で


エンドロールの「もう会うことはありません」みたいなメッセージにみんな号泣したのに、次作であっさりみんな生き返ってました(苦笑)。
あの涙は一体何だったのか、とこども心にも裏切られたような気がして、「なんやこれ、やっぱ商売なんだな」と冷めてしまったのを覚えてます。
そのコンテンツで儲かるなら何度でも死んでしまうし、何度でも復活する。要は不死身のヒーローなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり真に受けちゃダメなんですね…あんまり時系列とか死んでるとか気にしないほうがよさそうですね笑笑

お礼日時:2020/05/01 14:03

おとッつぁん!


それは言わない約束でしょッ!


BY ザ・ピーナッツ
IN シャボン玉ホリデー。


(いつもすまないなぁ・・・。)
    • good
    • 3

まぁまぁ



作りごと
絵空事ですからねぇ・・・。

大きな心で
一話一話を楽しみましょうねッ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…あんまり変なところを気にしないで作品一つ一つを楽しみたいと思います!ありがとうございます

お礼日時:2020/04/21 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!