アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしてるんですけど、大して好きでもない嫁はんがウザいです。もう木工ボンドいっときますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫相手たちは若くて可愛くておもしろいです

      補足日時:2022/07/06 14:25

A 回答 (8件)

離婚を納得させるだけの「慰謝料」を積めば、何の問題も無いよ。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、払わんと別れる

こんな崩壊した関係続けたいのか?って迫って、もう解約してくれるって

お礼日時:2022/07/10 02:23

ワイルドでございます。

勇ましく、勢いがあり、男性として大変魅力的ではございますが、ご家族がご心配なさるかと。また、不倫お相手の恋人を連れてとなりますと、そちらのご家族にもご心配をかけてしまいます。

また、不倫お相手の恋人の将来を考えますと、お若いとの事でございます故、ある程度の財産は残してあげた方がよろしいかと存じます。

不倫お相手の恋人が、資産家の娘様である、等金銭的に十分な余裕がある方なら不要かも知れません。
    • good
    • 0

ご質問者様は、素敵な不倫のお相手がいらしてお幸せでございます。

羨ましい。

離婚の場合、女性が悪くても、男性に不利になる場合が多いので、信頼できる弁護士とご相談なさると良いかと存じますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、話し合いで無料で解約しなけらば、飛ぶ(行方くらます

お礼日時:2022/07/06 15:02

嫁はん選んだのあんただろ!責任もてよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペットならそう。堕落した人間は捨てる。

お礼日時:2022/07/06 14:43

あなた地獄におちるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?デブであほの嫁はんが悪くない?

お礼日時:2022/07/06 14:24

木工ボンドの理解が至らず恐縮では御座いますが、奥様に愛情を持てないのは、悲しゅう御座いますね。



月並みではございますが、円満に離婚は出来ないものでしょうか。
昨今は離婚率も高くなって御座いますし、ご質問者様に、ある程度の覚悟がごさいましたら、不可能では無いかと存じます。
    • good
    • 3

はい、貴方の肛門に大量の木工ボンドを流し込みましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アボーンされるぞ

お礼日時:2022/07/06 14:16

じゃあちゃんと別れて慰謝料はらえや!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

払わんけど別れる
今嫌われるようにモラハラしまくり

お礼日時:2022/07/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!