プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談者(私)28歳 気になる子26歳
 職場の後輩です、
 私は最初別の子に興味があり、相談がてらプライベートで飲みに行くようになりました。当然全くそういう気持ちはなく、ノリが良くいい子だなと思っていました。
 彼女の家も近いので遅くまで飲んだ時は歩いて送ったり、そのまま家の前で2時間近く雑談したりしています。
 段々と彼女も素敵だな・・・と思い始めたのですが、気になることがあります。
 それは飲むときに必ず彼女の男友達を2人くらい呼ぶんです。彼女自身はその友達に興味はないようで、本当に楽しい飲み友達だと思っているようです。
 ただ2人きりにはなりたくないのかな?と思ったりします。
 しかし、仕事終わりにお茶でも飲みに行く?と誘うと、気持ちよくオッケーしてくれ2時間くらい雑談しました。
 連絡もここ1ヶ月ほど毎日とってます。
この先どうしていけば良いのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!