アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人のメイクは何を使いどうしているのですか?

AKOHALさんという方なのですが、目の周りのメイクの仕方がわかりません。
何色系のなにを使ってどのようにしているのですか?

「この人のメイクは何を使いどうしているので」の質問画像

A 回答 (1件)

ご本人のツイッター、インスタ、ブログのアカウントをそれぞれ今ざっと見てみたけどメイク方法は何も書いてない(アフィリエイト以外)ですし、もともとお肌のきれいな方なんでしょうけどもこれだけアプリで修正かけてると何がなにやらなので推測になります。

目の周りはピンクのアイシャドウを二重幅と目の下にうっすら入れているだけです。
もしかするとラメの入った濡れアイシャドウ(Addictionのサクラストームみたいな)も使っているかも。まぶたの黒目の上と下部分ですね。少しきらっとしているので。
あとはブラウンかダークブラウンのペンシルアイシャドウをまつげの際に、マスカラはボリュームがでないロングタイプのマスカラだと思います。

この人が使っているかどうかはわかりませんが、淡い色味のアイシャドウはきれいに発色させるためにはアイシャドウベースを塗っておいたほうがいいです。

それから肌全体に、塗ると色が白くなる下地?を塗っているのかもしれません。ご本人もブログでお勧めしていましたし。
この肌を白くする下地ワンデーブライトナーは韓国コスメなのですが、ピンクのアイシャドウも同じような物を探すなら韓国コスメのほうが近い物が見つかるのではないかと思います。
エチュードハウスのLook at My eyesで似た色を見ましたので。
国産コスメでならマジョリカマジョルカ、アメリカならカラーポップでも同じような色があるかもしれません。
    • 0