プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産祝いにベビー服をプレゼントしたい


9月末に友達が約3000グラムの男の子を出産しました。
出産祝いにベビー服をプレゼントしたいのですが、サイズやブランドに困っています。
ネットで調べると、80センチくらいの物がおすすめで、ブランドはミキハウス、COMME CA ISM、無印などがありました。

実際にもらって嬉しかったブランドや洋服の種類などありましたら是非教えてください(*^^*)
ちなみに私のお友達はシンプルだけどカッコイイ感じの服装が好きです^_^

A 回答 (3件)

●ラルフ・ローレン


●ANNA SUI・ミニ
●H&M
●ZARA

♡タオルサロン カラカラ
↑ここはネームも無料で入れてくれて私は、赤ちゃん用品以外でも、よく利用しますよ
    • good
    • 1

好みあると思うけど

    • good
    • 0

え。

ミキハウスやコムサみたいな安物を贈るんですか?
そんな安物でも心から喜んでくれるかしら?

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/children/children …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!