dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳の女です。
友達に出産祝いと結婚祝いをプレゼントしました。

音信不通になり、3年が経ち実名と写真でSNSを毎日更新しており、友達が何を考えてるのかよくわかりません。

A 回答 (4件)

貴方から、もらうものは、もらった!



もう、用はねぇよ。って感じかな?
    • good
    • 0

プレゼントをした事と連絡が来ない事をどう結びつけて考えているのか分からないかも…?



この調子で普段も話をしておられるのであれば、相手へ何かかしらの圧力を感じさせてしまっていた可能性はあるのかも。
(誤解であれば解く機会があると良いかも)
    • good
    • 1

お祝いのお返しもしてこないくせにSNS更新はしてるって事をいいたいのかな?


もうちょっと詳しく、そして何を質問したいのかかかないと誰も分かりません。
    • good
    • 1

だから何?



何を聞きたいのかよくわかりません?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!