アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とずっとセックスしなくても(できなくても)付き合っていけますか?

A 回答 (6件)

若いウチは無理です。

僕はね。
    • good
    • 0

無理ですね。


抱けるはずの女が抱けないジレンマって男にとっては相当なものです。
    • good
    • 3

無理ですかねー

    • good
    • 1

セックスしてくれない彼氏と付き合っていけない女もいますここに。

    • good
    • 1

彼女がそれでいいと思えば、ずっと交際できますし、結婚もできます。

    • good
    • 0

付き合っていけます。


それがあろうとなかろうと、心が繋がっていれば取るに足らないことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!