プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4年目の彼女がいます。彼女と4年も付き合ってるのにセックスしたくて仕方ないです。でも誘いすぎるとマンネリしてしまうので我慢しようとするのですが、我慢できません。1人でする気も起きず…困ってます。彼女に4年も付き合ってしたくなるのはおかしいよねと話したら、普通じゃない?と言われました。
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

6年付き合ってた元カレとは、6年間、週2、3回のペースでしてましたよ。

あれこれ試してたから飽きることはなくマンネリはしませんでした。
    • good
    • 0

回数でマンネリを防ぐんじゃなく、内容や場所でマンネリを防げばいいのでは

    • good
    • 0

相手が普通だといってるんだか大丈夫なんじゃね?



だけどそれを鵜呑みにして相手が嫌がってるときに無理矢理すると強姦になるのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!