準・究極の選択

女の人は元彼をフェイスブックとかで名前検索することがありますか?

A 回答 (5件)

ありますね。


やっぱり気になってしまいます。
    • good
    • 0

№3です。

 FACEBOOKはこの観点で注意が必要だと感じています。
長い文章ですが読んでみてください。

中年とSNSーなぜフェイスブックは恥ずかしいのか
酒井順子「センス・オブ・シェイムー 恥の感覚 ー」
http://bunshun.jp/articles/-/2277
    • good
    • 1

女じゃないですけどありとあらゆる人の名を検索していますよ。


定年世代 あなたの父親世代です。

息子のFBも丸見えです。
(注意しました。とても嫌がられましたが、周りから見えなくする設定にしてくれたのでよかった。)
・息子は父親のわたしに、日常を見られたことが恐怖に感じたようです。
 しばらくそっとしておいたのですが、このままでは後々困ったことになるかも知れないと思い言いました。

→ いやな親ですか?

びっくり仰天したものの例です。
・かかりつけの医者(30代後半 大学病院勤務医 独身)
その個人の趣味までわかってしまいました。
映画見に行った。ご飯食べた。
今日のオペ(手術) 〇件・・・ なんか疲れた・・・
なんとなくあっちの性的傾向があるのか 確証は持てませんが・・・

それ以来、その信頼はしていたそのお医者さんを見る目が変わってしまいました。

みなさん平気で日常をさらけ出していて平気なのでしょうか?

FACEBOOKにあまり恥ずかしいことは書かないほうが良いと思います。
自分では恥ずかしいと思っていないのでしょうが?
    • good
    • 1

全然ありますね。


どんな男であろうとなんとなく気持ちがまったくなくとも気になって検索かけてしまいますね〜。
    • good
    • 0

昔の男はゴミ未満の存在です。


ゴミは探しませんし回収しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報