dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず初エッチはいつですか??

また女の子からエッチを誘うのは恥ずかしいです。
男の子にその気にさせるにはどのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

部屋を暗くして


お布団に一緒に入りぎゅーすれば
そーゆう雰囲気になる。
    • good
    • 0

15才でした。


女子からキスしたら、続きをしたくなるんじゃないかな…
    • good
    • 0

キスとか身体の触り合いなどスキンシップはしませんか?


男からしたらそれが前戯のようなものですから、積極的にしてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0

結構遅い方だと思います。


23歳くらいでした。

個室で映画を見て、いちゃいちゃしたりは良くしていたんですが、
はじめてエッチするときは、ラブホテルに行きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!