プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコスプレイヤー さんの名前教えて下さい!!

「このコスプレイヤー さんの名前教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体写真もありますが、CGなのでしょうか?

    「このコスプレイヤー さんの名前教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2017/10/22 17:28
  • なら、この写真の方もCGなのでしょうか(._.)

    「このコスプレイヤー さんの名前教えて下さ」の補足画像2
      補足日時:2017/10/22 18:16
  • 本当に申し上げにくいのですが今の写真は韓国のコスプレイヤーさんの画像なんですm(__)m
    多分画像が汚くて見えてないだけなんだと思います

    回答ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2017/10/22 18:42

A 回答 (5件)

CGです。

    • good
    • 0

CGです。

血管や筋がありません。
    • good
    • 0

CGです。



鼻が不自然ですし、首の筋がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/10/22 18:43

3枚ともですか?


もし3枚目でしたらアップにしても良く分からなかったので迷いましたが、かなり鼻がかなり不自然なんですが、韓国なら納得します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3枚目だけですが、自分の写真フォルダから見ると血管は見えなくても筋は見えるし、他のコスプレイヤーさん達の写真でも血管が見えないような写真は色々あるので確証が得られないです

本当にわがままな質問で申し訳ないですm(__)m

お礼日時:2017/10/22 18:59

いえいえ。



韓国は整形大国ですからね。やられました。

アップにしも鮮明なら目尻を見たらわかりますよ。
唯一生肉で、かつ小さいので
制作が難しいのでそれなりにしか作れないそうです。

知人のCGデザイナーさんが前に言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

ご丁寧な回答本当にありがとうございましたm(_ _)m

三枚目の件は申し訳ないですm(_ _)m

お礼日時:2017/10/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!