プロが教えるわが家の防犯対策術!

加賀市にあるテーマパークの「月うさぎの里」から、柴山潟はどのようにして行けばいいでしょうか?

教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あら見れないですか(^_^;


https://www.jtb.co.jp/
JTBのサイトで、国内旅行、北陸、石川県、加賀・白山で、こだわろ条件で送迎ありにチェックを入れて検索してみてください
    • good
    • 0

駅から送迎があるホテルは、こちらです。


https://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/k_pickup/ …

人数が揃うのなら、別の場所からでもOKな場合もありますよ。
要相談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のスマートフォンからは、ホテルのアプリにたどりつけないのですが、(ページが存在しないと出てしまうのです。)山代温泉か、片山津温泉ですよね?

電話でも確認してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 11:16

一番簡単なのは、タクシー



次が、最寄りのJRの駅まで歩くかタクシーで行って,JRに乗って加賀温泉駅で降りて歩くか、タクシーで行く

加賀温泉で泊まるんだったら、加賀温泉駅からホテルまでの送迎バスに乗ってもいいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送迎バスを使う手がありましたよね。
自家用車で行くことばかり、考えていたので。

私は七尾市在住で、福井県寄りの石川県の地理がよくわかりません。
送迎バスの利用とJRですね。わかりました。

お礼日時:2017/10/23 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!