アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、閲覧ありがとうございます。

旅行に行こうと思いagodaのサイトからクレジット支払いでホテルを予約したのですが、そのホームページ上では予約確定となっていたこともありそのまましばらくスマホを放置していたところ、メールにクレジットカードが利用枠超過のためカードが利用できなかったお取引があったという旨のメールと、その上にagodaの方からご予約は確定済み・支払い済みという旨の2つのメールがきておりました。すぐにホテルの方に電話して事情を説明し、明日現地でお支払いでも大丈夫ですか?と聞いたところ、全然大丈夫ですよと言っていただけたのですがこの場合現地でお支払いしても、クレジットカードからも後日引き落とされてしまうのでしょうか、、?
結構緩い感じのホテルの方だったので、心配になり質問させていただきました。

どなたか教えていただけますと幸いです。

追記
早急にカード会社に確認したところ利用枠超過しておりました、、超過分を支払うこの場合、臨時振込で振り込むこともできるらしいのですが、振り込んだ場合ホテルの方から入金したということは確認できるでしょうか、、??確認できるようでしたら宿に着く前に銀行で振込したいのですが、、追加で申し訳ないのですが、良かったら回答していただけましたら幸いです!

A 回答 (1件)

されないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A