電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもない女とやりたいの?
女なら誰でも良いの?

A 回答 (14件中1~10件)

男に産まれたからにはかわいこちゃんとやれるならやりたいもんです。


但し嫌いな女とはいくらなんでもやれないな。
誰でも良いわけではないですよ。
    • good
    • 3

男と一括りするのも、違いますよね?女だって、金で誰とでも!ってのが居るのですからネ。

私の周りの男性には、ストライクゾーンが限りなく広い男は居ました。女に対する見方に偏見がなく、外見も気にする事なく、相手の話しに耳を傾け、なんとなく食っちゃってます。笑笑 なので、モテます!ボランティア精神が旺盛のようですよ。好きでもない女って、嫌いでない女でしょう?
    • good
    • 1

たしかにそういう人いるみたいですね。


好き嫌いの感情より先に、ストライクゾーンに入ってればやれるタイプ。
そういうタイプは一途な人間よりモテるのも釈然としないですね。
相手を見つけるのがうまいのかな。
    • good
    • 1

誰でもいいって人はそうみたいよ。

    • good
    • 1

やった事も無ければ、誰でも良いわけないですが、


一体、何のお話ですか?
    • good
    • 2

私の今までお付き合いした人は、好きでもないのに、そんな事する気になれないと言っていましたが…



いろいろな人がいるので、ちょっとタイプかなくらいで、手を出す方もいるのかも…。

ちなみに、私は♀なので^^;必要ない回答だったら、ごめんなさい…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必要ありますよ。参考になりました。有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 18:08

他の似たような質問でも同じように答えていますが・・・



男にとってSexをするのは風呂に入るようなものなのです。
入る風呂は別に毎日同じ風呂である必要はありません。
さすがに汚い風呂やボロい風呂には入りたいとは思いませんが、入って気持ちよくサッパリできさえすれば満足できるのです。
そこに特別な感情や愛着はありません。
温泉旅館に行って、ジャングル風呂とか砂湯とかいろんなバリエーションの風呂が楽しめるのならば、全部体験してみたい・・・そう思うのは誰でも同じです。
男の場合は、そうした感覚が女性に対しても適用されるのです。
一穴主義とか彼女一筋とかといった貞操観念は理性の産物であり、天然自然の野生的感覚とは別のものです。
多くの男性はその理性と野生の間でバランスをとって行動しており、そのバランスのとり方が人によって違うのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…。有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 18:09

世の中には男でなくてもそうゆう人いますね~



誰でも良くて、気持ち良くなりたい人…

個人的には苦手なタイプです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにいますよね。ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 18:09

「好きでなくてもイイ女とはやりたい」


と思っている野郎もいれば、
「好きな女意外とはやらない」
と強く主張する野郎もいるでしょう。

個人的には、
 ”やらせてくれる、あと腐れのない、イイ女”
なら「やりたい」とは思う。

・・・
ちなみに ”イイ女” の定義は人それぞれです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 18:10

やらせてくれるんだったら・・・。


だって、風俗なんて好きとかいう感情じゃないわけだし。(まぁお金ですが・・・。)

後はその人との(体の)相性なんかもあるんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています