【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

好きな人と友達になれてお話をしているんですが、基本私の質問に相手がそれだけ返すって感じで話が広がりません。
これって脈なし、ですよね……?
もう諦めた方がいいんでしょうか…
回答お願いします

A 回答 (3件)

普通に脈ありですよ。

思いきって好きですって言ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
既に告白はしています…私から友達からお願いしますと言いました。
脈あり、ですかね….?全然私のこと聞いてこないので脈なしかなと思ったのですが、、しかも会うことも拒まれたので……

お礼日時:2017/10/23 21:06

話に付き合ってくれるうちは大丈夫だと思う



話すより聞く方が好きって人いますから。

うちの夫はあまり話しませんが 私が楽しそうにたくさんしゃべる所が気に入ったらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
話というか質問に一言だけ答えるって感じなので……
そうなんですか?!うちの好きな人は話聞くのが好きかが分からないですね……

お礼日時:2017/10/23 20:11

そういう所も含めて好き?


そうじゃなければ別れた方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合ってないですよー!
好きは好きですがただ不安というか、ああ興味ないんだろうなぁと思って……

お礼日時:2017/10/23 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報