【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめまして、24歳女、社会人です。今お付き合いしている彼氏がいるのですが、半年付き合ってキスも肉体関係も一切ありません。ここで問題なのが、私にそういうことをしたいという欲がいっさいないということです。むしろ体が触れ合うことを気持ち悪いと考えてしまいます。何度かそういう雰囲気になりましたが私が話題をそらしました。一緒にいて抱きつく、手を繋ぐのは好きです。ちなみに私は処女です。
過去に性関係で嫌な思い出もないし、ごくごく普通の家庭で育ちました。しかし、性嫌悪があります。これはなぜでしょうか?克服して、普通の男女の関係になりたいです。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

21歳の女です。

私にも半年程付き合ってる彼氏がいますがまだ手を繋いだり、キスだけです。らんまーる2さんと同じように私も性嫌悪を感じています。彼氏は早くそう言うことをやりたいみたいですが私がその気にならず待ってもらってます。なので性嫌悪がある事を伝えてみてはどうでしょうか?彼氏さんもそういう気持ちを知ったら優しくしてくれたり、気持ちも変わると思います!抱きついたり、キスは好きと言う事でしたら、そういうことから始めて慣らすのはどうでしょうか?
    • 0

それは、分かりませんが少なくとも彼氏さんは、ヤリたいと思いますよ?

• 0