電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しまむらで購入しようとしているブーツなのですが、ブラックとグレーで迷っています。
皆さんならどちらの色を購入しますか?
沢山の回答よろしくお願いします‼(#^.^#)

「ブーツの色で迷っています。」の質問画像

A 回答 (6件)

黒や紺色タイツや黒パンストに、黒のショートブーツは重いから、藤色のショートブーティー‼️

「ブーツの色で迷っています。」の回答画像7
    • good
    • 0

黒のブーツは、足が小さく細く見えて同色のタイツと合わせれば脚が長く見えます。



グレーも素敵ですが、浮いたり足が大きく見えて、遠くから見るとピーターパンのようになります。
    • good
    • 0

私は最近グレーのスニーカーを購入しました(^o^)



黒のブーツお持ちでなければ
黒は使いやすいですね

黒ブーツお持ちでしたら
グレーに挑戦ですね(๓´˘`๓)
    • good
    • 0

グレーですよ❗

    • good
    • 0

無難な黒ですかねー

    • good
    • 0

質問者様の服の好みにもよりますが、一般的に考えれば黒の方が合わせやすいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!