プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達は結婚してまだ半年です。子供もいます。

夫は同じ職場の年下の子と不倫をしました。
家に行ったり、一緒にご飯を食べに行ったり、キスをしたり、私が知らないところでそんなことをしているそうです。

でも、生活も会話も普段通り。
私がハグやキスをお願いするとしてくれたり…
夫からの好きとかは最近聞いてないです。
私が言えば答えます。。

最近夫の携帯を見たことを誤り問いただすと
「どこにも行かない」と言いました。
じゃ、なぜ不倫をする。

夫は私の所に戻ってくるのでしょうか。
愛情表現はちゃんとするようにしました。
離婚はしたくないです。大好きなんです。

A 回答 (6件)

貴方のご主人の個性だと思い、あきらめるか、早いうちに、別れるかです。

ご主人は、遊んでるだけなので、あまり貴女の悲しみがわかりません。なんの責任も取る必要の無い手軽な恋愛。そのくらいに、思ってるので、後は、貴女の裁量です。
    • good
    • 0

不倫されて辛いですよね。


お子さんは、まだ小さいですか?

私も夫が浮気を繰り返えしてた時
同じ台詞をいわれました。
浮気しておいて良くそんな台詞いえるよな!と思ってました。

その時の旦那の心境を男友達が聞き出してくれたのですが、質問者さまの旦那さまに合うかは、別としてご参考までに。

ばれずに上手くやれればいい。
楽しく出来て何が悪い。

みたいな感じだったそうです。
ショックで立ち直れませんでした。
その頃は、お互いに20代。あまりにも夫が幼稚でした。

質問者さまに問題があるかどうが
私にはわかりませんが、私の時に照らし合わせるなら
修復出来るかは、質問者さまと旦那さまが各々変われるかでは無いでしょうか。

私は、夫が浮気を繰り返し修復中に不倫が発覚しました。
今思えば、幼稚な夫と私自身に各々問題があったのだと思います。

修復中は、心底夫が反省をしていてやり直そうとしていました。
でも、私が変わることが出来ず、不倫に走ってしまいました。

夫が反省するきっかけは、バチが当たった事です。本人が痛い目をみて我にかえりました。周囲にバレ問題になり。

どうしたら解決するか回答になっていませんが。。。
時間がかかると思います。
私も、色々本を読んだりして
どうするのが最善か答えを探しましました。

旦那さまの言葉を良いように解釈するなら、
「相手女性とは別れたいと思ってるが、相手に逆上されても困るから時間がかかる。どこにも行かない」
かなり自分に都合いい受け取りかたですが…

夫が浮気を繰り返していた時、夫の心理は、かなり寂しかったようです。甘えたいし、頼られたい。恋人の頃のようでいたい。そんな感じだったと思います。

お子さんがいると難しいとは思いますが、できるだけ旦那さまを『夫』ではなく『異性、彼氏』として接してあげるといいかもしれません。

失敗した私の後悔から、参考になれば。不快にさせてしまいましたら、申し訳ありません。
    • good
    • 1

不倫する方もされる方も何かしら原因はありますよね。

私はされた方ですが・・・愛情表現はされてる様なのでそのままそれ以上に続けた方がよろしいかと思います。子供もまだ小さいと思われ育児に追われてて夫に対して以前と違った対応、態度など出てしまっていませんか?男は以外と甘えん坊です。甘えさせてみたりもっともっと感心を持って接して上げてください。奥様と今の相手と比べてたら当然奥様の方が不利に見えます。相手のいいとこしか見えていないのですから・・・頑張って下さい!必ず奥様の所に戻って来ると思いますよ。
    • good
    • 4

結婚する前にあなたも浮気相手だったんでしょ?


それが今自分に返ってきたんでしょうね!
悪い事したら自分に返ってきますね!仕方ないでしょう!
    • good
    • 2

女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らしてる私が回答します!男は若いうちに女性経験を沢山積まないと浮気します!

同時進行のハーレムを一度でいいからやりたいのです!だから旦那さんには、貴方から、外で遊ぶのはいいが、もし私の子供や私より、遊び相手に使うお金の金額が多かったら、実家に子供を連れて一旦帰りますから、遊ぶなら遊ぶで家族も沢山楽しませて下さいね!と伝えればいいのでは?
    • good
    • 2

男性と言うのは我が儘な生き物ですからね。


結婚して子供が出来て家庭が安定したら奥さんは自分から離れないと勝手に判断します。
そうなれば男性は違う方面へと目を向けてしまいます。
いつも同じ定食では飽きてしまう気分になり外食をしたがるもんです。
決して不倫を援護するのではありませんが一時のはしかみたいなもんだと思って下さい。
バレた恐怖と次はないよ!と念押ししてお灸は据えておきましょう。
旦那さんは反省すると思いますよ。
奥さんの気持ちを踏みにじった責任はきちんと説明してね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!