プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人でも、未読無視する?
するとしたらどれくらい?

対応とか。めっちゃ優しい時とか波が激しくて一見脈アリに見えるのに冷たくなったり、
返事が1日1回って脈なしですかね?

高校生とかは、
LINEとか、速度が脈アリに関係ありますか?
それとも内容重視ですか?

A 回答 (3件)

自分は未読するとしたら、何時間か置きます。

まず、連絡を受け取る側によっては人それぞれであって未読したりだとか、変わります。好きである気持ちをバレない様にあえて、隠して未読したり好き避け行為をしてるってのもあるので、相手のペースに合わせていきましょう。
    • good
    • 0

未読無視します。

忙しい時は。
下手に既読して返信しない方が責められるからね(^-^;
それに既読しなくてもある程度の内容はわかるので。
緊急性がなければ未読です(笑)

最近の若い人はLINEを恋愛バロメーターのように扱ってますが、、
あれはただのメールですよ?チャット型の。
返信速度は脈ありにもなしにも関係ありません!
内容も大して重視しません。
LINEは短文が多いからね(笑)

もっと実際にデートした内容とか話で決めなよ(^-^;
    • good
    • 0

ラインだけじゃなくて、ちゃんと面と向かって話す関係なんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています