アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近頃急上中,女子力男子,貴女は、どう思いますか?

「近頃急上中,女子力男子,貴女は、どう思い」の質問画像

A 回答 (9件)

本人が満足してるならメイクも女装もいいと思います!男の人でメイク上手なその辺の女の人より可愛いんじゃないかって友達いますが、自分の

好きな事極めてて尊敬してます!もはや女友達って感じですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご意見有り難うございます、男性メイク、女装変身、頑張って下さい、応援してます‼️

お礼日時:2017/10/27 06:42

>女装する事に賛成ですね、有り難うございます


あー、女装することを言っているの?
それって女子力男子とは言わないと思うのですけど
ただの女装男子では?

>此れからも頑張りますね有り難うございました。
正直、完全にミスリードを狙った質問ですよねw
そんな回答で満足するなら別に良いのですがw

別に女装するかどうかは本人の自由だと思うので
私は何とも思いませんが
こういう風に他人に同意を求めるような行為は嫌いですね
もっと堂々と自分の好きなようにやればいいのにって感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の言ってる事分かりませんけど残念です、意味不明,

お礼日時:2017/10/26 18:07

LGBTなど、長引く雇用難と大不況で性の中性化、多様化が進んでいます。


面白くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、長引く不況と有ります、これは国が悪いのです、女子力男子とは関係無いかと思います、個人的な意見です、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 16:15

ジェンダーレス男子ってこと?


男性的な魅力は皆無だよね…
結局自己満足なんだと思うけど
全くかわいいとも思わないし。
肌がきれいなのはいいとしても、化粧のやり過ぎはもはや仮装だよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く無意味なら良いので、残念です。

お礼日時:2017/10/26 18:37

別に何とも・・・。


ただ、やっぱ引いてしまうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、女装する皆さんそれぞれですけど、法律が駄目と決めた分けでわないですから、仕方ないかなぁ?回答有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 16:03

正直なんでこんな事するのかわからないなぁ。

せっかく男に生まれたのに……男は男らしくして欲しい。どこかに女性願望があるのだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、やはりどこかに女性的な心が存在してかと思います、皆さんそれぞれですけど!有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 15:58

まぁ要するに


気の利く男子ということですよね?
全然良いと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、女装する事に賛成ですね、有り難うございます、此れからも頑張りますね有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 16:05

男なのに脱毛してるとか(極端な例)、化粧してるとかはちょっと……(-_-;)あと真っ白なのもなんかナヨナヨしいです……


ニキビケアとスイーツに詳しいとかはギャップとして良いですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、本人が変身したいからするのであって、やりいから他人がとやかく言っても仕方ないです、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 16:09

いいと思う。

でも中途半端はいやだな。とことん女子力を追求してるならいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考しますね有り難うございました。

お礼日時:2017/10/26 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!