電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のニコ動のコメント酷スギィ!

どうにかならんの?

作品を純粋に楽しめなくなっちゃうよぉ〜

質問者からの補足コメント

  • ようつべのコメ付動画の話だよ

      補足日時:2017/10/27 12:22

A 回答 (6件)

わかります

    • good
    • 0

淫夢系・風評被害系以外の動画で語録を使うホモガキは†悔い改めて†


それ以外だと「w」だの「なう(2017/···)」とか画面塞いでくるコメントも迷惑だってそれ1

レスリング時代戻ってこーい↑↑(レに媚を売る)
    • good
    • 0

> ようつべのコメ付動画の話だよ


> 短絡的だね君たち

ニコ動カテで質問しといて何言ってんでしょ?
もしかしてコメント非表示の仕方知らなくて誤魔化してる恥ずかしい人?

「ようつべのコメ付動画」はもうコメントついてるしどうしようないでしょ。
ただ嘆くだけならTwitterにでも行ってね。
    • good
    • 0

>ようつべのコメ付動画の話だよ


いや、うん
どちらにしろ
なんで「コメ付き動画」を見ているんですかってなりますけど
    • good
    • 0

作品を純粋に楽しみたいって言ってる人が


なんでコメント表示させてるんですか?
    • good
    • 0

そのために「コメント非表示」があるんじゃない?


作品を純粋に楽しむなら、コメントは邪魔でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!