電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeについて。コメントの返信欄がつまんない返信コメントばかりなのはなぜですか?たとえば、いいコメントに対しての返信が20あったとします。その返信コメントが全部『それな!』だったり。『それな!』は1人がいったらそれで終わりでいいと思います。10人も20人も続けて同じコメントする意味がわかりません。何も面白くない。まともな返事コメント最近見ないです。

質問者からの補足コメント

  • 途中で違うコメントすると、『空気読め』とか言われたりも意味わからないし。コメントは自由にするところです。空気読めもなにもないと思います。

      補足日時:2020/06/18 18:44

A 回答 (7件)

見ている動画が若者向けなんじゃないの?


私が見る動画では、そういうコメントはほとんど見ませんね。
みんな、ちゃんと思った事をコメントしている人が大半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22歳なので僕も若者なんですがねぇ。なぜ合わないのでしょうか。

お礼日時:2020/06/18 21:37

社会はいろんな個性の持ち主の集まりなので


そういう人が集まる場でうまくやるにには少々のことをガマンして周囲に合わせるのが必要なのに
それすらしないバカが排斥されるのは
まぁ当然の結果ですよ考えたこともないみたいだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、それすらしない人=バカなのでしょうか?YouTube上ですよ?直接会って話している訳じゃあるまいし。なので、別に空気を読まなくてもいいと思いますが。そういう場ではないでしょ?別にそんなルールYouTubeにはありません。

お礼日時:2020/06/18 21:40

ニコニコ動画最強!

    • good
    • 1

お前がマン乙。

君のことじゃないよ。
    • good
    • 0

いますよね。

ウザいです。嫉妬してる可哀想な人として見てます。
    • good
    • 0

>つまんない返信コメントばかりなのはなぜですか?


「あなた質問者がつまらないと思うコメントが多いから」なんじゃない知らんけど

>『それな!』は1人がいったらそれで終わりでいいと思います。
え?
>10人も20人も続けて同じコメントする意味がわかりません。
「そういう意見の人数(の傾向)がわかる、という大きな意味がありますけど?

>コメントは自由にするところです。
とはいえ、全く筋違いなコメントだとしたらさすがにNGと思うでしょ?
    • good
    • 0

あ〜いますよねそういうの。


自分もそういう人たち苦手です。

そういう人たちのことは、哀れで可哀想な人生を歩んでいる人間なんだなぁ と思って見てあげましょう。自分はそうしています。
実際にそういった人達はリアル世界で生きていけないからネットに走っているわけですし、リアル世界で生きていけないから生きていけている人に対してとても嫉妬しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!うざくないですかwww

お礼日時:2020/06/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!