アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の同僚の女性に関するご相談です。

その子は25歳にもなって、未だにいつも色気のないパンツを穿いてきます。
そしてクロッチの汚れも半端ありません。どのパンツも真っ黒。
そしてトイレに入るたびに毎回10分くらいスマホいじって仕事をサボります。一年前はこんなことはなかったんですが。
トイレットペーパーを巻き取る時も、股や尻を拭く時も、更にはパンツを穿くときもスマホに夢中。スマホ見ながらペーパーを巻き取るもんだから、もの凄い長さ巻き取ってしまいます。それでいてほんのちょっとしか拭きません。無駄遣いもいいところです。

彼女ももういい歳だからもう少し大人な女性になってもらいたいのですが、どうやって注意したらよいでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日も慌ててトイレに駆け込んだかと思ったら、慌ててベルト外してズボンとパンツを脱いで、座るや否やボトボトボトッとうんちしてました。そういうところも女性としての品性に欠けるなぁと思ってしまいます。

      補足日時:2017/10/27 21:51

A 回答 (7件)

そこまで、あなたが判るのはどういった職場ですか ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の職場ですよ

お礼日時:2017/10/28 15:13

はっきり云っていいですか ?


あんた 気色悪ぃ~わ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/28 12:32

そんな事を臆面なく、喋るあなたの方こそ品性に欠けてます 。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

書いてます。喋ってません

お礼日時:2017/10/28 12:33

通報〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報って何ですか?

お礼日時:2017/10/28 12:33

盗撮した?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

盗撮って何ですか?

お礼日時:2017/10/28 11:54

あなたは彼女とどういう関係なのかは知りませんが大きなお世話でしょ!なんで下着のことやトイレのことそんなに詳しいのですか?もしかして

ストーカですか?ならわかります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にその子のストーカーってわけではないです
女の子みんなに興味があるだけ

お礼日時:2017/10/28 11:53

あなたはストーカーですか?


なぜ女性のトイレの事まで分かるのですか?
それもトイレットペーパーのことまで、なぜわかるのですか?
気持ち悪いです。
女性にとって、あなたに言われる筋合いではないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもホントに真っ黒ですよ
「黄ばんでる」とかいうレベルじゃなく真っ黒

お礼日時:2017/10/28 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!