dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です
彼氏をおかずにオナニーしています…
なんか申し訳ないなぁと思いますが、ほかに想像できません
まだセックスしてないのに、してるところを想像しちゃいます

彼氏もオナニーはしているようです

気になったんですが、高校生男子ってどんなものをおかずにしているのですか?
彼女をおかずにすることはあるのでしょうか?
罪悪感で出来ませんかね?
私をおかずにしてくれてたら嬉しいです照笑

A 回答 (4件)

たぶんあなたをおかずにしてますよ。


うらやましいですね、両想いで。
今度お互いにオナニーを見せ合ってみてはどうですか?
    • good
    • 14

それは彼氏が聞いたら、凄く喜ぶと同時に、やりたくてやりたくてたまらなくなることでしょう。



避妊を忘れずに。
    • good
    • 17

彼氏とあなたをオカズにオナニーしてますよ。

高校生の時は好きになったらその相手の事しか考えられません。当然オカズはあなたですよ。安心して?ください。
    • good
    • 8

高校生なら大いにありえるでしょう。


彼氏もおかずにされてうれしいはず。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A