プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目の食事でホテルは普通?


私は23歳女、彼氏なし歴=年齢です。先日、街コンで出会った男性(26)と連絡先を交換しました。その後、二度食事に誘われたのですが。2回目の食事での事がで質問させていただきます。


①食事2回目でホテルに誘うのは普通なのでしょうか。

②ホテルを拒否した後に体(腰、胸、髪など)を触られたのですが、それは拒否出来ませんでした。男性はどう受け止めますか?

③その後、三回目の食事(お昼)に誘われたのですが、彼は「もう少し粘ればこの女ならヤレる」とでも思ってるのでしょうか。

④彼はヤりたいだけですか?それとも、学生ならともかく、大人の恋愛ではそういう順序での付き合いが普通なのでしょうか。

恋愛経験がまったくないため何が普通なのか分からなくなり質問させていただきました。
ネットで調べたところ、「ホテルに誘うなら2回目!」や、「いい歳なんだから男女2人で夜食事してる時点で察しろ」と言った言葉があり、ホテルを拒否した私がおかしいのか?彼に悪い事をしてしまった?と考えがまとまりません。

アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

なんか、しんどいですね。


① あなたがそう思わなければ普通じゃない相手です。普通以上を感じる相手ならGO!
② 拒否できない???それって痴漢でしょ!理性のある人ならしないな!
③ 嫌いなら断りましょう!
④ 恋愛に順序なんてないですよ!普通もなし、つまりそこんとこフィーリングやタイミングですから…
  まずは好きになれる相手なのかどうかを見極めるのが先のような気がします。
少し乱暴なコメントになりましたが、マニュアルや他人の意見での恋愛でいいのなら別ですが、一番は
あなたのお気持ちですから、判断は慎重にしてください。
もし他人が2回でSEX当たり前なんて信じて後悔や傷つくのはあなたですからお願いします。
    • good
    • 4

難しく考えなくていいんじゃないの?


出逢いの経緯はどうあれ、あなた様も相手を気に入っており
これから恋仲になりたいな~と思っているならそれなりのジェスチャーは必要でしょうし
あ~、、コイツはヤリ目(セックス目的)だな!と思うなら拒否すればいいだけの事かと。

大人の順序とかはありませんが、大人だろうが成人未満だろうが
付き合う前でも付き合った後でもセックス行為は男女の関係であれば普通にありますよ。
女性の価値観によるのではないでしょうか?

私は付き合う前にカラダの相性は知っておきたい派ですね。
付き合ってからでもいいのですが、いざカラダの相性が悪く別れるって言うのも
別れの理由として少しゲスいよう自分でも思うので(^-^;
「セックスの相性が合わないから別れるよ!
と、気軽に言えないでしょ(笑)

なのでご自分の好きなようにしてください。
    • good
    • 1

SEXとはお互いに愛し合った男女の最高の愛情表現です。



愛情もまだなし状態でSEXする女は、やりマン女として男どもに認識され、いかに早くベッドインするかだけの対象相手です。次から次へと現れてくる野郎どもの精液貯蔵タンク満杯時の排出専用係をお望みなら、できる限り早い時期にホテルにいくことです。

2度くらいの食事でホテル行きを希望する野郎は、あなたをただのやりマン女の一人としての扱いです。
    • good
    • 0

1.はいふつー



2,くっそー、やれないのかー
でも、やる気になるかもしれなから、さわってみよー

3.そーです

4.やりたいだけですよ、街コンはやるのが目的です、二回も3回もてを掛けることはしません

次の連絡があれば、ド素人です、そいつ
    • good
    • 1

1は普通だと思います。

 その日のうちにオファーするときもあるし。 

2の行動がかなり危ない。

これは要注意です。

拒否してもなお体に触れてくるというのは正直「ねばればヤれる」と思われています。 「このまま触ってればそのうちこいつのエロスイッチ入るやろ」って。

拒否られてどうしていいかわかんなくなって勢いで触っちゃった単なるヘタレの可能性も3%くらいありますけどね(笑)

3はその通りです。 

4はわかりません。 正直ヤりたいのは男であれば誰でもそうです。 問題は「だけ」なのかどうか。 それはデートのなかであなたが探ってくしかないです。

これは女の本能で割りと簡単にかぎ分けられると思います。 気遣いとか行動とか目に見えるものじゃなくてもっと本能的な部分です。 もう感覚です。
    • good
    • 0

ぐう世界の質問や回答は どうも皆軽い感ぷんぶは


私が古い人間なのやらぷんぶは
いろいろやっても 結婚するのは処女というのが 私の時代の定説でしたぷんぶは
今もそうなのではぷん
    • good
    • 0

食事2回目でホテルに誘う男性も沢山いると思います。


私は体の関係から始まる恋愛もあると思ってるので。

彼はあなたの恋愛経験がないのを知ってるんですか?
私の友達にも年齢=の子がいますが、
あなたが私の友達なら、もっとちゃんと見なって言いますね。

街コンで出会ったなら尚更!

あなたの事がホントに好きなら、1回目断られた時点で体は触らないと思います。次のデートの時、前回断られたのが頭によぎりホテルには誘わないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係から始まる恋愛もあると思えば、食事2回目でホテルに誘う男性もたくさんいるのは納得です。彼には恋愛経験がない事は伝えたのですが、あまり信じていない様子ではありました。
そうなんですよね…、なんで一度断ったのにまた近づいてきたのか考えると、ホントにスキなわけではないんだな…と思いますよね…。次からはもっとしっかり相手をみてから行動したいと思います。お優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 00:56

あなたが、彼を好きになり、よいとおもえば2回目で、ホテルに行ってもよいのでは?彼の言動を見ていれば、遊んでいる人かどうかわかりますよね?街コンで会う人会う人皆2回目食事をしてはホテルに行っていては、結婚するまでに100人以上の男性と経験してしまうことになります。

私の娘ならいくらフィーリングがあっても、簡単には肉体関係は持つべきではないよ、といいます。だから、冷静に、自分を大切にしてください。あなたの気持ちがそぐわないのに、無理することないですよ。今の質問を拝見していると、彼に対して疑心暗鬼になっている時点で、恋愛が成立していないような気がします。大切にしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事をして話をした感じでは、遊びなれてるというよりは少し慣れていないような印象を受けました。良い印象ではあったのですが、いきなりホテルとなるとそこまでは…と拒否しました。そうですよね、会う人会う人2回目でホテルに行ってしまってはおかしい事になりますよね…。おっしゃるとおり、彼に対しては完全に疑心暗鬼になっているので、少し冷静に考えてみようと思います。自分を大切にしてくださいなどお優しい言葉ありがとうございます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/31 00:42

キスはしたんですか?初めてなんだから、ムリに合わせなくていいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスはしていません。色々と初めてなので彼に合わせなくてはという気持ちと、これは変なのでは?という気持ちがごっちゃになってました。ムリに合わせる事もないですよね…。お優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A