電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校一年です。
中一ぐらいからキスマイが好きで、今でもずっと好きです。
曲の中で一番好きなのは「AAO」というシングルに収録されている「負けないで」という曲です。
辛い事があった時はこの曲を聴いて元気をもらっています。
キスマイが好きな方でもそうでもない方でも良いのでキスマイの曲で一番好きな曲を教えて下さい。
それと、私は北山くんと二階堂くんが好きなんですが、誰が一番カッコいいと思いますか?
私の好きな人に聞いてみた結果、玉森くんと言われました。

A 回答 (3件)

thank youじゃん 好きです


ニカが好きかなぁ男らしくてカッコイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『Thank youじゃん!』か。いいですね‼️
やっぱりニカかっこいいですよね。
ちなみに私はシングルの中では『Tonight』が一番好きです。
セクシーな振り付けがキスマイらしくて好きです。

お礼日時:2017/10/30 14:35

she her herの曲とダンスが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 19:10

みんな素敵ですけど、ガヤ君が好きです。


玉ちゃんも可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前の三人はやはり人気ありますね!

お礼日時:2018/08/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!