アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にもう一度告白したい!

高校生です。
同級生で同じ部活の男子にずっと片想いしています。今年のバレンタインに一度告白したものの、好きな人がいるから、という理由で振られました。
それでもやはりまだ好きなので、告白したいと思っています。

相手の子とは部活中や帰りが一緒になったときは、私が告白する前と同じように話しますし、学校が休日に設けている自習の日に私を見つけたら隣に座ってきてくれたりします。嫌われてはいないかもしれませんが、やはり友達以上に考えてもらうこともできないのでしょうか?
同じ部活の友達は、相手の子は彼女はいないようだといっていましたが、実際にはわかりません。

少人数の部活なのでよく部のメンバー全員で遊びに行ったりもするのですが、大会などの部活のスケジュールが落ち着いて遊びに誘えるような状況になったらまた告白したいと考えています。

一度振られているのに二度目の告白をするのは控えた方がいいでしょうか?1人でも多くの方からご意見を頂きたいので、感想やアドバイスなど気軽に送ってもらえたらありがたいです。おねがいします!

A 回答 (2件)

好きな気持ちわかりますけど、少し控えたほぅがいいと思いますよ!

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
相手に迷惑かけないように気をつけます!

振られてもまだ好きという気持ちがあるのならまた告っても良いと思います。

私は応援しますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます。