プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った人と毎日会ってると飽きるものですか?
コメントお願いします!

A 回答 (8件)

飽きない相手なんかいるはずがない

    • good
    • 0

あきるとおもいます、 だから、男も女も、付き合っていてわかれるんです


同じ内容じゃ詰まんないでしょう・・・  それと同じ。
    • good
    • 0

飽きてからが、本物

    • good
    • 2

そんなコト無いよね


飽きちゃうなら、
結婚できないでしょ…笑
    • good
    • 1

個人的に気に入ってる面白い例えがあります。



豪華な料理は見た目も味もいいけど満足すると飽きる。
でも主食(米やパン)は毎日でも飽きない。

一時すごく楽しい相手は飽きるけど、常に少しでも楽しい相手は飽きない。

そんな意味合いだと思ってます。
    • good
    • 3

相手にによるかな〜。


前に付き合ってた人は、1ヶ月に一回しか会えないから飽きることもなく、最初はもっと会いたかったけど、だんだん面白く無くなってきて、結局別れてしまったけど、今の彼とは毎日でも会いたい!
話さなくても、側にいれるだけで幸せで、全然飽きない☆

なので、相手によると思いますよ♪

話さなくても全然大丈夫なら飽きることもないかな…
    • good
    • 0

飽きるのではなく話すこともなくなります



一緒にいるだけで嬉しい人もいます

話をして楽しい人は話すことが無くなると

つまらなくなります

恋人や結婚相手は話して楽しい人でなく

ただ一緒にいるだけで嬉しくなる人

心が落ち着くひとがいいと思います。
    • good
    • 0

人によるかと思いますが、毎日は飽きるかなーと。

個人的には二週間に一度ペースで会うと、毎回寂しさも募っていい感じで会えると思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!