プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近出会った男性と、仲良くなって
お互いの過去の話までしました。
(彼は医療従事者)

わたしは、最後までしていないものの、
数人とキスをしてしまったことがあるのですが
それを聞いた彼に
「もう本当にやめときなさい」「キスからでも病気になることはあるから、性病検査行ってきなさい」と言われ、
それからも、「結果どうだった?」と聞かれます。

私の勘違いかも知れませんが
どうでもいい人に対してなら、ここまで言わないと思うのですが
どう思いますか?それとも、彼が医療従事者だからですかね。

A 回答 (2件)

職業病の一種だと思います。


文章からよみとるにそこの執着心が以上です。
    • good
    • 0

女を安売りした訳ではないと思いますが、キスは好きな人とだけにした方がいいと思います!彼はあなたを大切に思っているからきっと病院へ行くように促したのだと思いますよ!あなたはまだお若いでしょうからあなたの将来の為にもあなたの幸せの為にも病院で検査を受けなさい!と言ってくれたのだと思います。

あなたは今迄の軽はずみな行動を悔いているのならきちんと病院で検査を受けて心配してくれてる彼を安心させてあげたらあなたと彼の間に何か素敵な事が起こるかも知れませんね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!