プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性の唇と耳と首筋とほっぺにキスを誰にでもすることはできますか?

A 回答 (9件)

ババアで無ければ、多少ブスでも、大歓迎です。


嬶以外の女性なら、いつでもヤレますよ。
男は、罪深い。
反省の、日々です。
    • good
    • 0

欲望のみでする可能性もあります。

    • good
    • 0

ブスは無理。

    • good
    • 0

嫌いな人にはできない。


好きでも嫌いでもない人でも、近寄ったら匂いがイヤ、というのもムリ。

それ以外、
つまり、嫌いじゃなくて、匂いもイヤではない女性ならOKと知人男性が言っていました。
目の前の通行人でも、電車で隣に座った人でもOKということです。

かなり守備範囲が広いですよね。
その男性が特殊なのかどうかはわかりませんが、「それが男というものだよ」と言ってました。
    • good
    • 1

他の人はどうかは解りませんが、僕はやりたい女、セフレには基本的にキスしたり濃厚な愛撫あなたの質問の全てをしていますね!ただ、ナンパした相手や成り行きでの女とは、キスも軽いものしかしません。

    • good
    • 0

やりたいと思える女なら


できるのが男。

そこに好き、はない。

やりたいと思える女なら
どこでもなんでもできる。

する、しない、は
その人の人間性。
    • good
    • 2

嫌いな人にはしたくありませんが、


やろうと思えば、たぶんできます。
    • good
    • 1

無差別にできる輩は皆無に近いと思ふ。



ADVD男優であれば可能であろう。但し、それに伴う報酬が発生することだろう。
    • good
    • 0

僕は無理です。

とても神経質だから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!