アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者
彼は独身

お互い好きです

男の女は友達では
いられないのかなぁ?

映画を観に行ったり
ご飯を食べに行ったり
そんな関係は無理です?

A 回答 (7件)

お互いに


好き同士の
お友達関係、

貴女が、
既婚
彼は、
独身

と、お書きになった時点で、
もう男女の仲を意味しているのですね。

独身男性と映画や お食事に二人きりで行っているのよ。

と、ご主人に仰る事ができますでしょうか。。。

無理ですね。
    • good
    • 2

お互い好きという気持ちがあるなら、友達は無理です。

そもそも旦那さんの気持ちをまず考えてあげてほしいです。離婚して付き合うのか、キッパリ相手と会わないかが良いかと思います。
    • good
    • 3

友達でいられますよ。


お互いが友達だと思ってれば。

でもどっちかが異性として見だしたら無理です。
貴方が必死こいて理性を保ってても相手が引かないのならただたぶらかしてるだけなんですよ。その場合貴方が距離をとらないと不倫するのも時間の問題ですね〜
    • good
    • 5

世の中男女の友情は有るのでしょうが、お互いに好きだという認識があるあなた達の場合は無理だと思います。



だって、「好き」な気持ちがあるから、ご飯行ったりしたいんじゃないですか?
    • good
    • 1

友達に好きと言う感覚はありません。



貴女の旦那がどう思うかであり、許可がもらえればやりたい放題ですよ、

しかし黙っていれば裏切りになります。

貴女は旦那が貴女の知らない女性と二人で飯や遊びに行っていたらどう思いますか?

女性は男女の友情を勘違いしていて、男性が友人であるはずの女性に恋人の恋愛相談をするとキレたりします。
    • good
    • 1

友人の一人として見る強い意志があれば可能だと思います 。


異性として好きならば友達ではいられなくなります。
    • good
    • 1

自分の周囲では既婚独身男女問わずで友人になってますけど、お書きになった状態は、友達というよりデートに近いように思います。


自分の友人関係でも、男女二人きりで映画を見るようなことはしませんしね。
質問者様のご主人が許せばいいですが・・・そもそも相談できますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!