アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は独身で、仲のいい男友達(既婚者)にお酒の席で将来、お互い1人だったら一緒に暮らそうと冗談っぽく言われたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

不倫相手なら本気にする人も多いでしょうが、


単なる友達なら、「単に自己中の男!」と呆れるでしょうね・・・

それだけなら、仮想の話で、
逆にいえば、「今は家庭があるから、君とは縁が無かった」って言ってるような事だから。
「生まれ変わったら、今度は一緒になろうね」と同じ・・・ 綺麗事。
    • good
    • 0

あ、本気で回答すると…



1.まず今の嫁がいるのに、そういう裏切り発言する男はずっっと他の女に同じ事をいうタイプです。かなり危険で、裏切りずるい系です。

2,既婚者なので使えるお金が決まっている男は、風俗やサイトの金がバンバン使えなく出し惜しむので身近な女でやれたらラッキーと思ってます

そういう男は信用ないのですげー軽蔑しましょう。あ、奥さんに死んでもずっと一緒にいようとか言わない人なんだなあ。甲斐性ないなあ。

その女性が特別好きってわけではないです。好意あるよと詐欺師のような男です。

危険です。
    • good
    • 1

勘違いはしません。

でも男は大体、思ったことは本当だとは思います。キープ1と思っときます
    • good
    • 0

場合やタイミングによるけど、つまらない冗談だなって思う。

私の友だちにそんなつまらない男の人はいないから、多分その人は勝手に自分で友だちと思ってるだけだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!