電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デビットカードでのセルフガソリンスタンドにて給油しました。タッチパネル操作し、デビットカードを入れたら預金あるのに、このカードは使えませんとなり、カードが返却されましたがタッチパネルに私のカード名義名が表示され操作でき、ガソリン入れましたが、デビットカードには何の引き落としもありません。
デビットカードに問い合わせても、そんな使用履歴は確認できませんと言われましたがガソリンはしっかり入りました。

何故ですか?(笑)

A 回答 (2件)

デビットカードでも即時引き落としされない場合があるという話


http://card.benrista.com/news/pickup/post425/

「このカードは使えません」これはなぞだけど
ガソリンスタンドではよくあることらしい。
    • good
    • 1

そりゃガソリンを「詐取」したっちゅう事。


早よ自首した方がえぇで!警察捜査しとるわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!