アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にプレゼントをあげたことのある女性に質問です。

彼氏にプレゼントをあげ、第一声が
「こんな高いのいらないよ!」だと、ショックですか?
ニュアンスは任せます。

値段は彼氏と彼女の価値観の違いとします。

A 回答 (4件)

ショックじゃないけど2度とプレゼントはしない。

    • good
    • 0

ショックですしもうプレゼントあげるのやめようって思っちゃいますね。

    • good
    • 0

ショックではありませんが、


もう彼にはお金はかけないでおこうって思うかもしれないです。
彼はこんな高いものもらったら自分もそれなりのものを渡さないといけないと言うプレッシャーで言ったのかもしれないですね。
    • good
    • 0

ショックです。

たくさん悩んで選んだであろうプレゼントだと思いますので。
しかし、彼氏からしたら今後もこんな高価なプレゼントのやりとりをしなければいけないのか?と思わせてしまったと考え、今後は相手からのプレゼントと値段を合わせる様にすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!