アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
結婚を考えてる彼と同棲したら1年が経ちました。

月3〜4回あったエッチが減ってます。

最近は私からしか誘いません。
明日ね。って断られる事もあり、次の日約束は守ってくれます。
エッチはワンパターンです。

何となく分かってるんです。
彼が私とのエッチに飽きてる事。
だって、彼がオナニーしてるの知ってるし。

男の人ってそういうもんって聞いた事があります。
彼と結婚したいと思ってるのでレスにならない為に、向き合わないといけないと思ってます。

そこで、ラブローションとセクシーランジェリーを試そうと思ってます。
付き合った当初に彼がローションを試したいと言っていたのを思い出しました。
セクシーランジェリーは視覚的に興奮すると聞いたので個人的に試したいと思ってます。

クリスマスにどちらか用意して、反応が良ければ段階踏んで小出しにしようと思ってます。

男性の方に質問です。
彼女がこれ、試そうってラブローションを出してくるのと、
セクシーランジェリーを披露するのってどちらが先がいいですか?

切実に悩んでます。
冷やかし以外のご回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セクシーランジェリーを着て、ローションを。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとうございます。
正直引かれないかも心配で。。。
いっぺんにいいのかなぁ。

お礼日時:2017/11/04 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!