プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

COD ww2 エラーが出てでオンラインが出来ません。
PlayStation4自体はオンラインに接続出来ているのですが、画像の様なエラーコードが出てきて、昨日と今日と全く昨日からオンラインがプレイ出来ません。
どなたか解決方法の分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

「COD ww2 エラーが出てでオンライン」の質問画像

A 回答 (2件)

CoDWW2が想定外に売れたのか、予定以上の人数が接続し混雑しすぎた為サーバーに障害が発生しているようです。


3日の夜8時頃〜深夜、4日の午後〜21時までエラーとなっていたので、これにあたったのではないでしょうか。
ネット環境の問題や、ゲームソフトの故障とかでは無いかと思いますので、サーバーが増えるまでもう少し待つしか無いと思います。

21時頃にサーバーが更新されたため、この回答を観る頃にはエラーが出なくなっているかもしれません。
ただまだ重くてなかなか入れなかったり、たまにエラーが出たり、入れてもプレイできなかったり、
とりあえず早朝4時になり人がかなり減った今でさえ、出来るようになったがプレイ途中で通信失敗になったりと極端に混雑しているので、
まともにプレイできるようになるのは連休明け以降になりそうな雰囲気です。。。

こういうとき海外のゲームなので英語のサポートページはありますが、日本のサポートページがないのが痛いですね。
    • good
    • 2

ゲームサーバーや「PSN」の状態を確認


Wi-Fi(無線LAN)接続の状態を確認→有線接続を試す。
NATの状態を確認
http://www.jp.playstation.com/op/codbo3/playersi …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!