プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代でチャコールグレーのPコートっておじさん臭いですか?

A 回答 (6件)

若い時は 地味なものふん

    • good
    • 1

別にそんなことないと思いますヨ


ただ、それだけの情報ではなんとも。

前身のコーディネート、体型、姿勢。

たとえばぽっちゃりして猫背でとにかくなんか野暮ったくても
地味で無難なものだけでそろえていてボテボテ歩いていたらおっさん臭いし

ある程度引きしまった体、モノトーンや色をうまくとり入れるとか
全体地味でも差し色がいいとか
スタイリッシュなコーディネートとか、姿勢がいいとか
そういうのなら「おしゃれなグレー」に感じると思いますし。

ヘアスタイルも重要ですね
手入れのはいった清潔感があれば若々しいですが
洗いっぱなし、ろくに手入れしていないとりあえず朝寝癖だけ直した
ぼさぼさとか、逆に脂ぎっているとかだとおっさんぽいでしょうし‥。

なんていうか、「あえての黒やグレー」と
「とりあえずの黒やグレー」って
全然印象ちがうんです
    • good
    • 0

こんばんは



歳を重ねていくほど、派手な色の服を着ます

なぜかと言うと、顔色がくすむからです(笑)

だから、若い時は地味目の色の服を着てもOKだと思います。
    • good
    • 0

別に



ふつーだと思うよ
    • good
    • 0

全然そんなことないと思いますよ :)

    • good
    • 0

Pコートは割と若年に好まれ易いアイテムです。


グレーやアースカラーといった渋い色も、歳は関係無く定番です。

そもそも10代なら何着ても子供にしか見えないので、全く心配無用だと思います。「オジサンオバサン臭い」「老けて見える」とか気にするのはむしろ成人になってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!