電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、同級生(高校三年)とカラオケによく行くのですが、あまり女子ウケの良い曲を知らなくて
皆が皆楽しめているか心配な時があります。
そこで、今時の学生が聴いて胸キュンするボカロやアニメソングとかってありますか?
特にセリフみたいな歌詞があると良いと聞いたので宜しければ教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 一応言い忘れていましたが、
    カラオケに行っているメンバーはアニメ、ボカロが好きという前提の話です。
    加えてメンバー全員がアニメ関係等の道に進んでいく人なので、「うわー、アニソンかよ、引くわ~」
    みたいなノリの悪い人はいないです。

      補足日時:2017/11/06 14:26

A 回答 (4件)

とりまノゲラOP、私モテ5話ED、とある1式、オバロOP、GuiltyCrownOP、神のみコイノシルシ、機巧少女OP、ホワバム1

式、リゼロレムキャラソン、エンジェルビーツ一番の宝物、デアラ1式
    • good
    • 0

>「うわー、アニソンかよ、引くわ~」みたいなノリの悪い人はいないです。


なんかわかってなさそうなので言いますが
そういうことではなく
単純にアニソン、ボカロでキュンとさせようという考え自体が間違えているということです

あと、歌でキュンとさせるなんて
歌が上手ければ何だっていいんです
逆に言えば大して上手くないならなに歌ったってダメです
    • good
    • 0

ボカロとかアニメ好きで集まるんですか?


そうじゃないなら、そのラインナップがまずいのと

ただしイケメンに限るとまではいきませんが
ある程度うまい、自己演出ができる、人が歌わないと歌詞だけでキュンとしないし
そういった歌詞や台詞が逆に寒いってこともあり得る諸刃の剣。
めちゃくちゃうまく歌えればそれでキュンとさせられることもありますから
自分にあった、かっこよく見える歌のほうがいいのでは?

たとえば、二人の関係が友達以上恋人未満ぐらいで
お互いに探りあったり、押したり引いたり、って子がいるなら
そういった歌でキュンとするかもしれませんが…。

逆にあなただって興味が1ミリも湧かない女子が
そういう歌とか台詞目の前で歌っても、なにも思わないでしょ?
    • good
    • 0

>今時の学生が聴いて胸キュンするボカロやアニメソングとかってありますか?


ボカロとかアニソンの時点でアウトじゃないですか?
まぁ相手も好きならいいとは思いますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!